家族で幸せをふやす暮らし
配当金投資・節約で老後に備えている共働き家族のブログ
目標貯蓄3000万の経過

【目標3000万】2015年6月末の貯蓄額。

2015年6月末の貯蓄額を更新します。

6月末の貯蓄額は1488万になりました。

(先月末より+15万)

 

今月の貯蓄額

今月はFXでのプラスもあり、貯金を10万以上増やすことができました。

(先月マイナスだったので元に戻りつつあると言ったほうがいいのかな…?)

 

目標が3000万なのでもう少しで半分。

まだまだですが、ちょっとずつでも増えていくのってやっぱり嬉しいですね。

 

登山をする時って、山の頂上は一切見ないで登るのだそうです。

足元をしっかり見ながら、一歩一歩だけを見つめて登る。

凄く苦しくて長い時間にも感じるそうですが、気がついたら随分上に来ていて、頂上についた頃には苦痛は全て忘れてしまうんだとか。

 

育休から復帰して半年ちょっと。今でも一杯一杯です。

でも、子供が2歳近くなり、意思疎通が少しずつできるようになってきています。

仕事も何度も配置換えされているけど、何度も覚えてやっと新しい場所の雰囲気もつかめてきたかな?

色んな事がすこ~~~しずつしか変わらない。

だけど、少しずつ、ちゃんと変わってるんですよね。

blogで色んな事を書いていると、振り返ることができて面白いです。

 

今は山頂がどこかもわからないけど、何時か振り返って綺麗な景色だったことに気づけるでしょうか?

楽しみです。今この時も気負わず、楽しめる時は楽しんでいきたいと思います。