家族で幸せをふやす暮らし
配当金投資・節約で老後に備えている共働き家族のブログ
暮らしやすい生活

夏におすすめのコンビニおやつ

こんにちは、いよかんです。

最近はまっているのがセブンイレブンの冷凍果物です。

私のオススメは特にこれ。

ブルーベリー・ストロベリー・フランボワーズ?の3種類が入っています。

ブルーベリーは一個一個大きいし、
いちごも大きくてごろごろ入ってるし、おいしいです!

以前はスーパーで買っていたんですけど、買うところを変えたみたいでものすっっごく美味しくなくなったんですよ!!!
果物なのに甘くないし、いちごはなんか変な味までして耐えられなくて途中で捨てたほどでした。楽しみに買ったのに捨ててしまうのが悲しすぎました・・・
(後悔してるけど、でも最後まで食べれそうになかった…)

こっちはコンビニなので100Gで200円とちょっとお高めなんですが、
これがすごくおいしいんです!

ダイエットにはなりませんが、砂糖と違って果糖は急に血糖値を上げないので眠くなりません。作業中のおやつとしてはとても良いですよ。
私も朝ブログを書きながら、フルーツを取るとしてこれを食べています。

節約もところどころでしているけど、無理せず美味しいと思ったものも食べたい。
美味しいものたべるとしあわせですもんね^^

でも毎日は危険なので週に1度くらいで…笑

週1~2回コンビニを利用します。
コンビニは節約には向かないですね。
でも、こういうのも見つけるとコンビニってすごいなって思っちゃうんですよね。おにぎりもおいしいし、リピートしてもらえるものを作ってる、企業努力?を感じます。
セブンイレブンさんでメルカリも使えるようになって夜遅くでも発送することが出来るし、共働きにはありがたい存在です。

短いですが、お読みくださりありがとうございました♪