家族で幸せをふやす暮らし
配当金投資・節約で老後に備えている共働き家族のブログ
目標貯蓄3000万の経過

【目標3000万】2015年2月末の貯蓄額。

2015年2月末の貯蓄額を更新します。

2月末の貯蓄額は1447万になりました。

(先月末より+7万)

 

ちょっと早いですが、今月はもう収入もないので、公開しておきます。

タイトルをちょっと変更です。何時もは年月だけだったのですが、もう少し意識していきたいなと思って(^^)

 

先月は多かった貯蓄額。

今月から予定通りです。

投資などの臨時収入がなければ、毎月の貯蓄額はこれくらいになります。

今年の目標は1600万になれば嬉しいな〜と思っていますが、中々厳しそうかな?いやいや、がんばります!

先日、何年働けばいくら貯蓄できるかを少し計算しましたが、今のペースだとセミリタイアではなく普通の定年でないと考えている貯蓄額には届かなさそうでした。

あわせて読みたい
このまま働けばいくら貯金できるかな? 一度計算してみませんか?やりたい事のために、”お金”は必要。 私は、自分のしたいことの時間を増やしていきたいと思っています。 できれば、沢山体の...
もうちょっと稼ぎたい!ですが、まだまだ子供が手が掛かるので、ちょっと難しいです…。

最近また体調を崩していまして、睡眠時間平均3時間ほどです。

何かを達成したければ行動あるのみ。多少の無理は覚悟しなきゃとは思っていますが、その前提は家族で幸せに暮らしたい、です。

もう少し子供が丈夫になるまでは。

きっと、今の小さな時期もあっという間だし。

今は辛抱の時かな、そういう時も必要かなと自分に言い聞かせています。

よし、今日も頑張っていきましょー!☆

 

 

短いですが、読んでくださってありがとうございました(^^)